スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

時化神様退散

先週まで6週間釣りに行かなかったら、時化神様が何処かへ行ったみたいだ
いやいや、瀬戸内海だけでは分からん

ちゅう訳で日本海は浜田へ行ってきました

ST340783.jpg

おおっ、やっぱり開放されたみたいだ
いや最後まで分からんぞ

ST340787.jpg

やったー最後まで凪だ~
遂に開放された

時化神様からは解放されたけど、貧果神様はしっかりいるみたいだな

そんな言うけど河豚、そして潮が動けば15cmのコッパ
その中から引っ張り出した貴重な三枚だぞ
離島のデカバンに匹敵するんだぞ

デカバンしゃんなんて酒さえ用意すれば出てくるんじゃないか

違う、魚の話だ~なんと言う恐ろしい事を

コメント

No title

ひぇ~v-404くわばら、くわばら

No title

ご覧になってないとは思うけど
一応、いつでも逃げれるように準備だけは・・・v-399

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

