スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

おチヌ様~

ひろじぃさん脅しアドバイスを受けて、広島湾へチヌ狙いで出掛けた

ST340754.jpg

久しぶりの瀬戸内海少し肌寒いものの天気晴朗なれど波低し

凪

今日の行き先はお任せ、いったい何処へ連れて行ってくれるんだろう

船は宮島を過ぎ、阿多田、甲島も通過
なんと柱島まで来てしまった

そして最後から2番目で磯上がり
渡る前にO名人が『右の岬が良く釣れるから、此処に上がりんさい。自分等は左の方に上がるから』

それって滅茶苦茶プレッシャーじゃん
オラがどれほどチヌ嬢に嫌われているか知らないな~

ST340758.jpg

さぁ釣り開始
満ちの良い潮が行くはずが、どうも当て潮
遠投した仕掛けが手前の藻の林へ向かって帰ってきます
量は多くないものの、切れ目がありません
沖で掛ければ何とかなるが、敵もさる者藻の際まで戻ってきたところで食ってきます
ころころと食うパターンが変わる中、散発的な当たりを拾っていきます

遠くまで来たもんで釣り開始は遅く、回収は2番目です
釣り時間短すぎ~
食事も忘れて(プリン体offの発泡酒だけは・・・)
9回の当たりで7枚ゲト、2枚は藻の中へ・・・
けど型は今一

次は型を出さなければ

あれっO名人はどうだったんだろう





コメント

No title

あれ!?たしかコメントしてた筈・・・もしかして削除されたv-399

過激は事書き過ぎたかなv-397

ま、まさか

オラがたっぴしゃんのコメントを削除するなんて大それた事出来る訳無いじゃんv-12

そろそろ認知症の検査でも受けたほうが良いかもv-8

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

