スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

時化男返上?

1ヵ月半のブランクを取り戻そうと、又もや行ってきました

船頭 『今日は何処行く?』

オラ 『どこら辺行ける?』

船頭 『今日はベタ凪だで何処でも行けるよ』

確かに瀬戸内海と間違えるほどのベタ凪
遂にオラも時化男返上の時が来た

写真撮っとこうかな、いやこれからはこの風景は日常になるはずだ
釣り始めよう

釣り始めると、空は暗くなり霧雨が

そして雨は大粒に、風は強く

ST340752.jpg

やっぱりいつもの風景だ~

1時間ほど凪を堪能させていただきました

かろうじて、たっぷんの晩飯だけは確保

CA350131.jpg

おっ、クジメの煮付け でかしたぞ

えっアイナメじゃないのか

尻尾の後ろが丸っぽいだろ、これはクジメだアイナメより旨いぞ

ふーん物知りだな

オラは暇があるからな

けど暇だからって○っ○しゃんとこに変な書き込みするなよ

あれはオラじゃないまぁ犯人の目星は付いてるけどな

・・・

コメント

No title

さすがですなぁv-391

凪を一瞬にして嵐にしてしまうとはv-399

時化男+酔っ払い暴言男にも任命してあげましょうかv-397

>モテモテたっぴしゃん

とんでもねぇ、ベタ凪から時化まで2時間も掛かったよv-292
〇○〇~しゃんなら30分掛からないけどねv-397

たっぴしゃんには
『お会い出来る事を楽しみにしております』と言って
徳山で待っている彼女(?)がいるから、良いなぁv-411

No title

その塩かけたら溶けそうな魚は旨いんすか?

荒磯がお好みのようですが、この時期はやっぱり、
瀬戸の夕凪子凪で花嫁狙った方がいいんじゃないでしょうか?

っておっさんに伝えといて。。。たっぷん(^_^;)

マッチェどん

いらっしゃいまし~ナメクジじゃないよv-292
釣れないのが分かってても日本海へ行ってしまう・・・
夕凪子凪なら良いけど夕波大波だもんなぁv-395

あっ、リューマチ治った~?v-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

