スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

長かった~

前回釣りに行った2月23日から実に一月半
やっと釣りに行けた

ST340744.jpg

清々しい朝の冷気の中、釣りが出来る喜びを感じながら釣り開始
釣りが出来るだけで幸せ釣果まで望んでは贅沢というものだ

30分、そして1時間、竿を曲げるのは激シブの当たりの河豚とベラ
風は強いし、体は冷える
『いったい気温はどの位有るんだろう』
温度計を見ると1℃
これじゃ~2月と一緒じゃないか、魚は何処へ行った~

なかなか穏やかな人になるのは難しいものです

ST340745.jpg

日が出てくると少しは気温も上がり、落ち着きも出てきます
何とかおかずもゲット

そして昼飯

ST340743.jpg

やっぱりこれが無くっちゃね
あんまり旨いものじゃないけど、磯の昼飯時なら許せるかな

さぁ次は黒や白銀の魚を釣らなければ


コメント

No title

あ~v-403い~けないんだぁいけないんだv-412

もう歳なんだから体を労わりましょうv-389

No title

ちゃんとプリン体85%offだよ~v-290

これが無いと甘い物を取り上げられた〇っ〇しゃんみたいになっちゃうからねぇv-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

