スポンサー広告



たっぷ日記

ひょうしょうじょう

おっさんが生まれて初めて(多分)賞状なるものを戴いてきた

ST340736.jpg

そう、それは先週の土曜日の出来事だった
最近、やれここが痛いとか言って仕事を怠けていたおっさんを5時までみっちり働かせて
今日中に帰って来るんだぞ』と言って送り出した

色々なドラマがあったみたいだが

ST340732.jpg

酔っ払いのおっさんは殆ど憶えてないらしい
肘に擦り傷を作って、次の日に帰ってきた

けつをたたいて連休明けの仕事を仕上げさせた



今日、無事に現場設置も済み、写真を撮ってきた

CIMG4099.jpg

おっさんが○っ○しゃんみたいな遊び人と思われてはいけないので
これからも偶には仕事の写真も載せてあげるか
コメント

No title

ほ~おっさんは懇親会の記憶がないんだぁv-403

〇さんにした事は内緒にしといてあげるから甑島にでも招待ヨロシクって言っといて~v-391

それにしても今回は記憶の無い連中が多いなぁv-404

ヴぇえ

○さんに、されたんじゃなくて
オラがしたのかいv-12

何したのか知りたいけど、知るのが怖いv-399
次回は鎧が要るかな

けど、たっぴしゃんも結構呑んでたからなぁv-389どうだかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

