スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

憩いの時

hot

寒い時には、温かい物が一番
釣れないときは温かいラーメンでも食って気分転換

そう言えば波1.5m後1mって言っていたな
釣りには良い天気だったな


やっぱ

オラの行くところに凪の二文字は無い

やっぱりなぁ
土産は無しかい




ST340702.jpg

おおっ旨そう、涎が出るぜ

やっぱり、あの大きさでは脂は乗ってないな
明日は他の調理法を考えてくれ


なんとも贅沢な熊やなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

釣りに行けるだけでも、うらめしやぁ
で、ラーメンは何ラーメンだったのかな?
寒い磯はカトキっちゃんの鍋焼きうどんが超お勧めっておっさんに
伝えといて(*^^)v

No title

今週は天気が良さそうだけど、おっさんは釣りに行かないのかなv-391

3月いっぱいまでは熊の手も借りたいくらい忙しいので、お暇なら護岸工事の手伝いに来てくれたら美味しい魚タラフク食べさせてあげるよんv-398

マッチェどん

このご時世で釣りに行けないほど忙しいと言うのは
ほんとにv-39うらめしや~

さぁ今日はさっと仕事を切り上げてカトキっちゃんの鍋焼きうどん探しの旅にでなきゃv-290

たっぴしゃん

護岸工事の現場に磯靴、ライジャケそして竿まで持って行っちゃぁ行けないよv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

