スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

天国→地獄→?

たっぷん、起きろ

ST340688.jpg

なんだ、もう着いたんか宇治群島って意外と近いんだなぁ

・・・

そう、本当ならこの頃にはクーラーはピチピチ口太やデカ尾長で一杯の筈でした
1月30日、昼前に夜用と朝マズメ用の撒き餌を作り
外で昼食を済ませ、たっぷんを車に乗せ終わった頃

オラのソフバン携帯が宇多田ヒカルの"ぼくはくま"を歌いだしたのです
宇治群島絶好調、べた凪、早くおいでかな?
それとも

やっぱり絶好調だって
けど、その後明日は気圧の谷通過で風が出るから中止だって

げぇ家の冷凍庫には他にもオキアミ3kg他がまだあるのに

しょうがない高島だぁ
えっ明日は満船
ハマンダは年末年始2回連続撃沈だけど、餌を持って帰るわけには行かない
出撃だぁ

ST340686.jpg

凄いノリ、けど海は静かお魚さんも静か
時々針に乗るのは冬の定番フグ君
渋々相手していると、ちょっと大きそうな河豚の引き
おっちっとは楽しませてくれるジャン
足元に来て突っ込みますぐっとこらえ浮かせるとエラアライ
えっいつの間にかスズキ君に変身です

これはダービー他魚の部において頼もしい味方です
気合を入れて取り込み成功

もう一匹でリミットメイク
こうなりゃぁ底狙いでアイナメ狙いじゃ~
チヌはいらん





来ました、来ましたこれでリミットメイク完成
遠かった~

さぁ帰ってパーティだぁ

ST340690.jpg

でっけぇ口

おいおい食べるのは良いけど、食べられるなよ~

でもやっぱり宇治でプッツンプッツンを体験したかったなぁ
コメント

No title

時化神様、お見事な釣果ですv-285

このリミットメイク達成を期に今月は大人しくしてて下さいv-421

たっぴしゃん

青さんが大人しくしていたらねv-397

No title

そんなに頑張らなくても…
「忙しい」の一言を信じてたのに。

ラストスパートじゃぁ

ぶうさ~ん

ほんとに忙しかったんだよ~
でも全部片付いたら、メッチャ暇になったv-292

いっそ中国勢で1位独占しますか
じぃ様には50cmをあと2枚
もりさんはヤズもう1本v-290

ぶうさんはカゴもってサルガ島へ行くかいv-410

No title

ナイスアングル♪(^◇^)

そっか~~やっぱ神様の力は凄いのねv-12

来週末はクロを申請したいので 大人しくしといて下さいませv-222

で、デカバンさん

それは大時化神様の青さんに言って下さいv-292
オラなんか2週連続凪ですぜ

けど普通の人は、この時期雨に濡れたら即体調崩しますぜv-392

カゴは・・・

どうも生に合わん。

地元の地磯でベラでも狙うばい(笑)

ベラ名人殿

そう言えば今回誰もベラを申請してないみたいだねぇ
まぁお茶でも飲んでv-290来月から後半戦だ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

