スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

無事・・・

無事に怪我する事もなく、お魚さんを怪我させることもなく(今日は)
竿納めが出来ました

ST340653.jpg

ST340655.jpg

でも偶には静かな海で釣りがしたいな

これからは道中も気をつけなくては

ST340660.jpg

では皆さん良いお年を
けどもう一回くらいは年内に行きたいなぁ


スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れでした、確かこの日のうねりの予想は10mだったはず。。。

今回の寒波が去るのをジッと待つしか無いのかねぇ~^

良いお年を~

やっぱり自然には勝てませんなぁ
結局、年末は竿出しが出来なかったですよ。

来年もよろしくお願いします

>釣りに行○ないまっき~さん

どんな状況下でも、テーマを持って釣りをすれば
無駄な釣りはないよ
土産は無かったけどねv-395

怪人との直接対決で負けないように
引き出しを増やさなければねv-415

未だ会心の勝利は無いからねv-292

ぶうさん

こちらこそ、うちのおっさんが山口組準構成員としてお世話になりましたv-436

来年もよろしくねv-285

No title

おっさんと勝負したいのだけど…勝負出来る天気にしてくれなきゃ~ね~v-403

来年は凪男になれるように精進して下さいねv-391

では良いお年を~v-435

No title

たっぴしゃん波飛沫を浴びての釣行、お疲れ~

えっ27日の時化はオラのせいかいv-12
釣りが出来たなら凪って事で
来年もよろしくねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

