スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

久方ぶり

11月8日に釣りに行ってから、数える事5回もカレンダーの赤い日に釣りに行っていない

12月13日、何とか休めそうだけど波2.5m後1.5m
なんとも微妙な海況
週明けには冬将軍到来
此処を逃すと次はいつになるか分からん

ちゅうことで浜田へ行ってきました

ST340635.jpg

ゲェ立派な時化じゃん
前日は全然用意をしてなかったので、まず撒き餌の解凍からです
とりあえず道糸にクジラM-0シブを装着、って、これしか使えません
撒き餌をうち釣りを開始しますが、右からのうねりによる大きなサラシの中
エサトリも見えません

ジンタンの3号をハリスにうち沈めていきます
すると道糸に微かな変化
軽く合わすと、強烈な引き
一体何が・・・
格闘の末、寄せてみると40cm強のワカナちゃん
5週間のブランクはワカナちゃんをモンスターに感じさせるほど長いものでした



ST340643.jpg

お、おっさんまだ火が通ってないぞ

ん、ワカナのしゃぶしゃぶもなかなかいけるなぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

1.9の五島行きは超時化男が欠席するって返事だったので天気は心配しなくてよさそうだなぁv-398

えっ

13日に釣りに行ったのはオラだけじゃないと思うけどなぁv-388
1.9に真実は暴かれる・・・かもv-397

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

