スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

残念だったね

日曜日の見島懇親会、中止で残念だったね

せっかく買っといた生もみじ
もったいないからオラが全部食べといたよ

ST340625.jpg

けど、あんな時化でも我慢できなかった兵も居たんだね

えっうちのおっさん?
この前買ってあげたおもちゃで遊んでたぜ

ST340627.jpg

33Km/h出たと言って喜んでたが、燃料は要らんし、安上がりで助かるわぁ
スポンサーサイト
コメント

教訓

九州に3人、山口に3人、あの強風の中釣りに出かけた輩がいましたね~。
1人を除いて、皆まともな釣りが出来なかったようですから、おっさんをオモチャで遊ばせておいて正解だったよ。

「海荒れに海に行く馬鹿ものに、海は良い結果をもたらせてくれない」
これ教訓、おっさんにも伝えておいてね。

No title

ひろじぃちゃん、お久~v-290
山口にも凄い人たちがいるんだねv-291

チャリは安上がりだと思ったけど
20Km程走ってきて、缶ビール(もっとも第3の・・・だけどね)2本も呑んじゃガソリン車より金かかるよねv-285

No title

オイラの生モミジが…v-406

明日は久しぶりに竿が振れそうですv-407

姉さんに青さん、マッチェさんにやっこえいさんと強豪がいっぱい居るので入賞は難しいかもしれないけど、久しぶりのクロ釣りを堪能してきま~すv-398

たっぴしゃん

オラにも腐らない分け前お願いします
えっ姉さんにお願いした方が間違いない
確かにそうかもね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

