スポンサー広告



たっぷ日記

と、届かん

おっさんのバイクの自賠責の期限が切れるので
歳も歳だし手放させる事にした

バイク王の兄ちゃんを呼んだら
『引き取り費用はかかりませんよ~』だって
そりゃぁ15年前に買った15万円の中古だもんな
何とか泣きついて5000円で買ってもらった

5000円と自賠責代を足して代わりに自転車を買ってやった
すると喜んで片道5Kmの現場打ち合わせに自転車で行った
明日は足が痛いかも

どれオラにも乗せてくれ

CA350093.jpg

な、なんだ~足どころか手も届かん
何でこんな大きな自転車買ったんだ
コメント

とうとう・・・

処分したのね…
これでまた一人、ライダーが消える…

でもチャリダーに変身?
仮面ラ○ダーみたいだなぁ

ライダーさん

査定の3日ほど前に久しぶりに乗ったら
なんか手放したくなくなってv-292

当日の査定でバイク代と引取費で相殺と言う事で
一旦はホッとして『査定がつかないなら、乗り潰すわい』
と言ったものの兄ちゃんが考え込んだ後
何とかして5000円つけます

オラは5000円に負けて、売っちゃったv-404

でも自転車も面白いよ~v-290

と、届かん

ケッタやトツバイのお話もいいですけど。。。
まだ我が家には生もみじが届きませんv-13

平戸の主さん

えっ、甘いの喰えるのv-405

次回の懇親会か怪人来広の折には手渡し致します
それまで待ってねぇv-392

No title

今度の見島の時に味見してあげるからヨロシク~v-398

No title

たっぴしゃん甘い物は少し控えなきゃねv-8

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

