スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

新時化男誕生

ST340596.jpg


ST340601.jpg

な、なんだよこれじゃぁオラが時化を呼んでるみたいじゃないか

あれぇ違うというのかな~
ダービー開幕初日、大時化予報の中、ハマンダへ行ってきました
いつもの渡船屋へ行くと欠航の貼り紙が
えっ無駄足かー
念の為、波止専門の渡船屋さんへ
おぅ船が動いている
迷わず船上の人へ
さぁ目指すは海上映画館

オラ以外にも尋常でない人はいっぱいいました
末席に陣取り、釣り開始
周りを見ると全員底カゴ仕掛け

夜が明けると周りでポツポツと竿が曲がります
オラのクジラM-0シブからもJクッションは良い感じで沈んでいきますが
来るのはmuro鯵ばかり
こりゃぁもしかして祟り???

そして遂に8ヶ月ほど前に使った00にバランサーを張ったクジラ君を装着
2度流しますがガン玉2号がハリスに付いたままだと、やっぱり沈みすぎるような

ガン玉を外し再挑戦
やっと来ました
痩せてはいるが、良い引きをするワカナちゃん
何とか数本追加した後、雨と北よりの風が同時に来て
15分ほどで時化状態
波止で良かった~

帰りは紅葉見物をして帰りました

ST340602.jpg


ST340606.jpg

おっさん、大分から帰ってからお造りの腕が少し上がったな
今度ひろじぃさんに礼を言わなきゃなぁ

スポンサーサイト
コメント

No Title

頑張ってますなぁ
でも申請第一号はいただき(o´・∀・`o)ニコッ♪

No Title

お。たっぷんに子どもが!

No title

>ぶうさん
昼飯抜きで帰ってきたら、第1号だったのにv-390

8時間ほどの本命の部一位おめでとうございましたv-308

No title

>かっぱさん
muroさんの子供に苛められましたv-388

はよダービーに来んばv-397

No title

ワカナってこの間オイラがポイポイリリースしてたアラの餌の子供じゃんv-391

時化男、ス・テ・キv-415

No title

いいなぁ~ 青もの!釣りてぇ~、食いてぇ~
ところで最近お付きの方を海でお見かけしませんが、いずこへ?その方が九州まで時化を運んでくる元祖中国の時化男ですよねv-283

No title

>セミファイナリストさん
コッパはキープで
鰤さんはポイポイリリースかいv-411

宮之浦、頑張ってねv-428

No title

>マッチェどん
気象予報士も出来そうだねv-290

あれぇ元祖時化神様は九州に転勤したんじゃなかったのかい
最近見かけないよぉv-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

