スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

奇奇怪怪

ST340580.jpg

烏賊だ、烏賊だ
久しぶりだな、でもおっさんはエギを持っていかなかったぞ
ヤエンなんか持たないし、どうやって捕まえたんだろう

イッヒッヒ玉網さえあれば何でも取れる

そんじゃぁ今度は玉網でヒラソ捕まえて来いよ

そう言やぁ玉網で連れを追いかけてきたヒラソを掬った事があったな

何でも良いから次回はヒラソも持って帰ってね
スポンサーサイト
コメント

烏賊・ヒラソってそんなに美味いのかいv-403

そんでその刺身は何処からカッパラッテきたんだぁv-431

何処からカッパって来たかってv-418
そりゃぁカッパさんとこ

じゃなくて一本針にアジゴ付けて抱きついたアオリを掬うのさv-290

けど、これは100Km以上走ってさらに1時間以上待ってカレーを食ったり
お好み焼きを食いに250Km走るような食い意地の張ったアオリにしか通用しないけどねv-397

今度から竿は要らないね(笑)
タモだけで十分じゃん≧(´▽`)≦アハハハハハ

>ぶ、ぶうさん
ちゃうちゃう、ちゃんとキザクラウキの一本針仕掛けにアジゴを付けて泳がしていますぜv-412

あっ、やっぱりダービー規則には違反か~v-411
今度ぶうさんちでS市の人を招いて広島風お好み焼きパーティーやるんだって?v-291

その時はオラも呼んでねv-392

ふ~ん そんな漁の仕方もあるんですね。
あわよくば、ヒラソとやらもかかるんだv-7
イカ刺し美味しいよね。たっぷん!おっさんにお礼ぐらい言いなさいv-293 たっぷんのために手段を選ばず漁をしてくれてるんだから。。。

お呼びですかな?(^。^)y-.。o○

職場の人の話によれば、広島まで4時間位掛かる言うじゃないの・・・・(;ー_ー)

気合い かなぁ(+o+)

今週末は皆さん留守のようで…(≧ε≦)

お好み焼き大会は またの機会に(⌒~⌒)/

>マッチェパパ
釣具屋で防弾機能のついたライジャケ下さ~い
って言ったらD社のライジャケから浮力材を抜いて代わりに鉄板を入れてくれましたv-290

ところで、これ浮くの?って聞いたらv-418
v-399v-355v-355

>ヤ○○○お○さん
えっv-114時間だってv-291
そんな近いんだ~v-399

迂闊な事はいえないね
粉とキャベツ位は用意しときま~すv-392

じゃぁ定番の「おたふくソース」と「マヨネーズ」はこちらで(o^―^o)ニコ

磯でもしやお好み焼大会??

お好み焼き

お好み焼きは週食ってますよ~


これからは広島牡蠣を入れて焼いたら最高ダヨ!

>ぶうさん
鉄板もお願いしますね~v-290

明日の磯上お好み焼きパーティ予行演習
乾杯は程々で楽しんできてくださいね

けど波は大丈夫かなぁv-388

>権兵衛さん
通ですなぁv-291

お好み焼き

…そう言えば、牡蠣入れた後、チーズ入れると更に旨い !

私、関西にいたんで、お好み焼きはヘラで食べます。
九州の人はみんな先に刻んで箸で食べるようで自分のこと原住民のように見られます。
牡蠣入りお好み食べた~いv-12

>お好みフリーカーの皆様
オラは猫舌ですv-395
とてもヘラで熱い鉄板から口まで運べません

恐る恐る『皿でお願いしま~す』となります
熱いものをダイレクトに口に運べる人がうらやましいv-398

お好み焼くヘラと頂くヘラは別物ですばい!
だいじょぶ。(^0^)v

げぇっ

いつの間にか、かっぱさんまで乱入して
お好み焼き談義になっている~v-291

この前のアオリと同じくらいの食い意地だなぁv-290

No Title

牡蠣入り・・・旨いですよねぇ~

ぶうさん

礒で焼けば、牡蠣はすぐに手に入るよv-290
カメノテも有るし~

ところで相島の予行演習はどうだったのかなv-392

No Title

酔っ払い過ぎて釣りにならんかったばい

ぶうさん

やっぱ、大きな魚を掛ける秘訣はv-291
酔っ払って、殺気を消す事かなv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

