スポンサー広告



たっぷ日記

満月の夜

満月になると、オラは何故か血が騒ぐ
大潮だから?いや違う

うおーん

高島では大潮は潮が動かない事が多い
おっさんに試練を与えるのだ~

今回は防府の名人たちも引き込んで苦行を与えた

名人

あれっなんかすっきりした後姿
釣れたんか?
おぅ、たっぷんみたいな精悍な魚が釣れたぞ

どうせハコフグかなんかだろう、どれ見せてみぃ

ST340567.jpg

おっほんとにオラみたいだ


でも、正座や寒中水泳はしなくていいのか
聞くところによると又ヒラマサをばらしたらしいじゃないか
どれ、小言は刺身を食べてから

刺身

おっ旨いじゃないか
しょうがない飼い主の責任で代わりにオラが正座する

正座

えっ、これが正座?立ってる時と変わらないような



コメント

試練の道は続く

お疲れでした。

みんな本命がゲットにより、正座しなくて済んで良かった~(笑)

本命は何狙いだったのv-403
クロ狙いなら最低30cmオーバー、青物なら最低2kgオーバーでしょうv-412

座布団なしの磯の上大喜利かサメとの水泳大会を期待してたのにv-390

私も満月は・・・大潮だからじゃv-221

ヒラマサ見てみたかったなぁ~v-391

>ぶうさん
あそこなら正座してもあまり痛くなかったかもv-392
あのナンヨウカイワリ当日は、コリコリ感はあったけど淡白だった
翌日は、旨味が出て美味しかったよv-410
今度は魚が居るときに行こうねv-290

>カゴ名人さん
太仕掛けの大政ばらしは正座じゃないのかなv-397

カゴとか10号以上の太仕掛けは良くて
2号ハリスの生餌泳がせは駄目って
どうも九州の人の考える事が分からないv-394

けど釣ったら片身送ってねv-392

>デカバン♀しゃん
遠征お疲れ~
もう男女に棲みついたかと思ったよv-410

相変わらず、よ~釣りますなぁv-291
けど撒き餌ばねまらしたらいかんばいv-393

本命?

>たっぴさん

もちろん手のひらのサンバですよ(笑)

今回は瀬が広くて、おっさんの秘儀白鳥の湖が見れなくて残念e-259

いやいや、やっぱ本命は木っ端グロでしょうv-16

良形クロの釣りを邪魔する、憎っくき木っ端じゃなく
アブッテ、バリ子、サンバ、ベラ等々の中から引き出し全開で引っ張り出した価値ある木っ端様v-391

あっ思い出したv-291ベラでベラ名人に勝っちゃったv-409

12号ハリス&13号のヒラマサ針で塩焼きサイズのイサキを釣るのは難しいんだよ~v-397

大政バラシが正座ならマメ平バラシは何やってくれるのかな~v-391

>たっぴしゃん
今週末には君にも木っ端地獄が待っている・・・かもv-8

今週末は一休みしないと死んじまいますv-390

来週にはムフフが待っているから我慢出来るんだにゃぁ~v-398

こっちも来週リベンジ?
行ってきまぁ~す(〃艸〃)ムフッ

ムフフ?

スケベッv-402

>ぶうさん
付き合いますよv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

