スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

やっぱ波止は・・・

来週は山口組の強面との懇親会

あっ↑間違い防府組のイケ面でした
ウォーミングアップにハマンダへ行ってきました
出発寸前にwebを確認
えっいつもの渡船、船体故障でドック入り
しゃーない別の渡船へ
おねぇさん『何処へ行きますか?』
オラ『どっか磯に降ろして』
『あのぉ秋は磯は降ろしてないんですけど』
げぇ
という事で10年ぶりに波止へ
ST340555.jpg

ST340553.jpg

これが波止
まるで映画館じゃん

えっ釣果?
嫌いだった波止が、ますます嫌いになりました
CA350081.jpg

どうだった?、冷凍庫空けて待ってたぞ

『・・・』
スポンサーサイト
コメント

磯でボーズより波止でボーズの方が身体に負担が少なくて良かったでしょ~v-391

来週の水泳大会頑張ってね~v-398

もしかして

>た、たっぴしゃん
↑の観客席って水泳大会用かなv-12

もしかして来週は水泳大会なの??
4人が並んで大寄利と思ったけど…

じゃぁ座布団持参は止めとこ(o^―^o)ニコ

そうだv-389座布団も持っていかないと

お奉行様が来てるかもしれないからなぁv-291

えらく豪勢な切波止ですね。
いずれ世界遺産に登録されるのでは。。。
真ん中の箱ものは、トイレでしょうか?

たっぷん、おっさんの正坐してる写真がないぞいv-16

こ、こりゃぁ何がなんでも正座大会をしないと
苅田前列組が黙ってないぞv-12

それじゃぁ本命は木っ端釣りということでe-466

たっぷん…

こりゃ次回はおっさんの寒中水泳が見れるぞい!(笑)

>マッチェどん
深部には四角いところと階段のところから入れるんですが
探検の結果、便器は発見できませんでしたがv-416
痕跡らしい物はありましたv-399
いずれ探検隊を結成して奥まで行ってみましょうv-290

>ぶうさん
寒中水泳って言っても、まだ暑いよ~v-278
ゴートーだとイルカみたいなのと遊べるよv-410

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

