スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷん漫才

こっぱさめさめ

なんだ~このセンスの無い題名は
おっさんだろ~説明してくれ
こっぱ

さめ2

さめ1

こっぱが釣れて、鮫が何度も来たって言うんだな

あの鮫、何度もオラのすぐ近くを通って行ったぞ
気があったんかな


気は気でも食い気だろう、よっぽど腹が減っていたんだな

今度行く時は、たっぷんも連れて行かなきゃ


オラに鮫退治させる気か

いや、鮫にたっぷんを退治してもらうんだ

・・・

スポンサーサイト
コメント

水族館に行かなくてもサメと逢えるとは幸運だなぁv-352

たっぷんを餌にするとそこらじゅうの魚がタップルエンザに掛かって全滅しそうだから辞めといたほうがいいよ~v-400

よっ、たっぴしゃん毎度~v-290

こっぱじゃ鮫も食いつかないねぇv-390
かっぱさんだったら食いつくかな

そろそろ良い釣りをしたいね~v-392

オイラが行くまでにサメちゃん退治しといてね~~

おっ、まっきーしゃんお久~v-291

オラは鮫は苦手だから、代わりにイ○ラの足元の
怪しい奴e-451を退治しとくねe-264

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

