スポンサー広告



たっぷ日記

オラが行けば

タプスラ
オラの友達のスラィリーとクラウドからお誘いが有った
聞いてみるとG戦2連敗、しかも昨日は10点以上も離されたって

カープの為だ、おっさんの分のチケットも取ってもらい観戦に行ってきた
先制されるも、フィリップスのオラへのホームラン(惜しくも風で右に3mほどずれた)で追いつき
一度は逆転するけど、また逆転された
入りそうで点が入らないスリリングな展開
生ビールを買うのも忘れてた
もっとも\700では、おっさんの財布では駄目だな

ワーイ




そして7回オラが風船を飛ばしたら大逆転
久しぶりの勝ち試合
又行かなきゃな

ST340493.jpg

けど、オラの帽子なんかおかしくないかい
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

