スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

お魚さ~ん

先々週は25cm、先週は20cm止まり
緊張感あるお魚さんとの遣り取りがしたくて、久しぶりに瀬戸内海へ行ってきました

スリルを味わうために、ハリスは1号で開始
hugu.jpg

こんなんやら

bora.jpg

こんなの

スリルはあったけど、この子らと遊びたくて行ったんじゃな~い

スポンサーサイト
コメント

はぁ・・・お互い釣果に恵まれませんねv-399

ゴルフに転向しようかなぁv-390

確かに恵まれない釣果だけどv-406

○ったような40数匹の魚の写真より綺麗なお魚さんの写真の方が癒されるでしょうv-392

(@▽@;)

日本海側へ行ってみては・・v-222v-403

私もゴルフに転向 かなぁv-404

デカバン♀さん、いらっしゃいませ~

オラは日本海で振られ、瀬戸内海で弄ばれv-406
さて来週は由布院に乱入か、それとも豊後水道で○。ぴしゃんのお守りかなv-390

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

