スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

病気?

諸般の事由により本日予定していた高島半夜便が中止
ショックから醒めたのが9;00am

先々週は雨と時化で断念(百数十Kmを走ってチヌ釣りをした兵も居たみたいですが)
先週は、お葬式
今日も行かなかったら病気になる~
と判断、さて何処へ
とりあえず北へ

浜田の渡船屋さんに電話すると5時が最終の迎えだって
5時間弱は釣りが出来ると即決定

無事磯に上がり12時釣り開始
ST340367.jpg
波は低いが結構底うねりが入ってきます
上潮の影響を受けないように、仕掛けを入れていきますが
フグ、河豚、ふぐ、そしてベラ

4時頃潮も少し良くなり、木っ端クロ、ミニメバルときますが即リリース
あっ、まだクロは1枚しか申請していなかった~
ST340370.jpg

癒されたのか、病んだのか分からない一日でした

スポンサーサイト
コメント

本命が簡単に釣れないから面白いのだって誰かさんが言ってたようなv-8

っていったい何狙いだったのかなv-362

よっ、○っぴしゃんお疲れ~v-425
大分調子が戻ってきたみたいだねv-410
オラの本命は外道かな???v-394

これでも、こちらでは行き過ぎv-402
今年は、もしかしたらK○さんと○っきーさんと○あじさん三人の合計釣行回数よりオラ一人の方が多いかもv-398

他魚の部優勝目指してるのかな?(・◇・)?


申請 しなきゃ(゜∇゜)

・・・釣りに行けるだけ幸せですよ~~

建築関係者は不況の大波を被って大変です。。。

そろそろ、尾長のシーズン、ボチボチ行きますかねぇ~~

v-288デカバンっぴ姉御
うひひ、クロの部まだ諦めていませんぜv-391
けど、そろそろ1mの尾長釣らなきゃ追いつかないかもv-390

v-466まっきーしゃん
不況は何処も一緒、あんまりしけた顔してると
貧乏神や時化神様にとりつかれるぞv-404

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

