スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

○際の魔術師?

ST340351.jpg

日曜日はチヌを狙って阿多田島へ行ってきました
連休中に2回ほど予約しても満船又は大会で行けず
よっぽど釣れてるのかな~と期待は膨らみます
5時半出船、筏、宮島と人を降ろし、やっと6時半頃一年ぶりの阿多田到着
そして釣り開始
ところが水の感じがどうもおかしい
魚の活性も低すぎ~
更に当て潮、遠投した仕掛けが手前に来て棚の上に乗ったらお友達のベラ君が
投入位置を変えたり、沈下速度を変えたりしますが、やはり来るのはベラ君

満潮を過ぎ引きに入ると、右へ良い流れが
けど20分しか続きません
でも少し水が変わったのか今度はボラ君参上
一番大きな60オーバーのボスに遊んでもらいましたが
足元で痛恨の針はずれ
スレ針の宿命?けどスレ針やめられません

そうしてるうちにミニメバル参上
これはチヌの登場も近いぞっと思っていると
来ましたやっと本命ゲット
納竿10分前の事でした
納竿間際の魔術師復活かな

ST340349.jpg

当日は、筏以外は不調で大知軍団にもボーズがいた模様
ふぅ~釣れて良かった

スポンサーサイト
コメント

ドベ脱出おめv-425

次は海毛虫を申請して失格になって下さいv-415

やっぱり海毛虫は駄目かい
穴子と良い勝負かと思ったけどv-411

オラも行った日は、何故か魚の活性が悪いv-394
行かなかった時釣れてるといやだから
なるべく行く様にしてるよv-397

海毛虫ネタ、もう古くなったですよん!

親分、仕事のついでに釣りいかんと~?

>かっぱさん
又面白いもの釣ってくださいねv-523

さぁ釣りのついでに出来る仕事を探してこにゃ~v-407

ここ1ヶ月ほど まともな釣果をあげてません(ToT)

マジック教えてくださいe-420

マ、マジックなんて、そんな大それた物ではv-402

ところで、あのキ○クラマークのサンバーは懇親会の賞品?

キ○クラさんも気前が良いな~v-291

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

