スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

ドベ

" ドベ " う~~ん、なんと甘美な響き
けどドベ脱出を狙って、はるばる萩へ行って来ました

今回は風神様より晴男のほうが強く、天気晴朗波低し
けれどもうねりは結構あります
まだ暗い中、釣り開始
開始
おっ風神様はお肌の手入れかな

浮きが見えるようになってから、何かがもたれかかったような変化が
そぅっとあわせると、アラカブが
そして暫らくして同じような変化が
今度はしっかりと重量感が

早い時間にドベ脱出成功
目測42,3cmやった~
けど狙いはゴーマル、〆てから即釣り再開
この判断が重大な悲劇を・・・

その後は生体反応は消え
つらい時間が過ぎていき、納竿
隅1の貧果に終わりましたが、楽しい仲間との素晴らしい一日でした


帰ってから釣果を申請し、無事ドベ脱出

けれど翌日には再逆転され再びドベ
釣ってすぐ写真撮っていたら、もう一つ上だったのに

ST340339.jpg

でも、たっぷんもカッパも喜んでくれたのでよしとしよう
スポンサーサイト
コメント

一瞬のどベ脱出おめでとうv-425

オイラはどべにも参加出来ないで状況なので…早く首位争いに参加した~いv-399

たっぴしゃん、お疲れ~v-410
肩に力入れすぎると、疲れるばかりだよ
リラックス、リラックスv-301

君には奥の手の剥製があるじゃないかv-411

あぶねぇ~(~_~;)
クロの部ドベ脱出して、お湯割り飲んでたらチヌの部が崖っぷちに(@_@;)

写真で美しい女体?もとい!魚体を撮る習慣があるため命拾いしました。

親びん!今頃、高いびきの緑のおいちゃんをぶっちぎりましょうぞ(^^)/

あ~~・・・チミ達。
ドベやら脱出やらと言ってるけど、緑のおいちゃんは、チヌの部・クロの部で二冠なんバイ。
むふふ・・・だぁ~れも気付いとらんやろ!
このままぶっちぎっちゃろ~っと!(涙)

うーん、何か知らんが急に忙しくなった
5月の連休まで釣りに行けそうに無いから
お二人とも安心してお過ごし下さいv-8

連休明けの結果をお楽しみに~e-281

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

