スポンサー広告



たっぷ日記

引き算

昨日帰ってきてから、おっさんは明日は安芸太田町まで現場採寸に行くといった
おっさん一人では不安なのでオラも付いていく事にした
たぷ測量
今朝3時に出発眠かったのでオラはすぐに寝た
そして『着いたぞ~』と起こされた3時半だったが、既に明るかった
なぜか昼だった
それからてきぱきと仕事を済ませ、4時に現場を後にし
4時半に帰着

行きも帰りも30分かかったなと、おっさんは言うが
本当かな何か怪しいぞ~
晩飯
おっ、魚がやっぱり空白の12時間は釣りしてたな~
でも釣果はこれだけぇ

おっ美味いじゃないか
煮魚って云うと、いつも解凍した奴か3日目の魚だからな
偶には貧果も捨てたもんじゃないな
コメント

晩酌の肴を釣るには12時間も掛かるんですねv-391

まぁ魚が釣れているだけマシなのかなv-399

たっぷんv-222じゃなかったウップン晴らしに1,000円乗り放題利用して鹿児島遠征でも企ててみてはv-236

高速代は1000円だし
お小遣い12000円貰えるし、本気で考えなきゃねv-10

あっ『20000円だろう』って突っ込みは無しだよv-397

お小遣い

いつになるんだろ(・_・;)

うちは子供が2人だし~♪ 現金が良いなぁo(^-^)o 渡船代に出来る( ̄∀ ̄)

娘さんの金にまで手を出しちゃぁいかんばいv-405

でも52,000円も有れば♂♀も射程内だねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

