スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

旨いもの

たぷ
やった~肝醤油で薄造り、味噌汁、籾種失いの煮付け

たっぷんは料理の名前はすぐ覚えるけど、魚の名前も覚えろよな~

どれも旨そうだけど、○。き~~しゃんのクロと比べると一寸落ちるな

一寸なんてもんじゃないぞ


今週はゆっくりしようと思ったんですが、『ナギ』の2文字に我慢できず行って来ました
磯に上がると、先週ほど寒くも無く、海も比較的落ち着いていました

釣り開始後、何気に左を見ると
虹
Oh綺麗な虹がでも雨上がりでもないのに何で
そう、雨はこれからだったんですそしてお決まりの
いくら竿先を海面に近づけても道糸は吹き上げられ仕掛けはあっちこっち
遂に東側に見切りをつけ、西へ移動
風は大分避けれましたが、波は廻って来ます
波

何とか、おかずをゲット
しかし3時過ぎには、撤収
ST340279.jpg



土曜日は天気、海況共にそこそこだった模様

こりゃぁ時化神様は引越しされたのかな
スポンサーサイト
コメント

次回(いつになるやら...)は立派なお魚チャンのいる所にご案内いたしま~す!!
石鯛の自慢話も聞きたいよ~~(^_-)-☆

よっ!広島きってのハゲ釣り師さんv-398
え~本当は他にも名前があるのv-362
石原たぷ次郎v-394
こりゃ~今までの懇親会はたぷ次郎の仕業でしたかv-404

ハゲ師って雨風が激しって事だったのかぁv-405

>まっき~~しゃん
お久v-410是非ぜひ立派なお魚さんの所へv-421

でも、高島に一人で行くとオラもビョーキかなv-388って気になりませんか~
オラはなりましたよv-398

>釣りに行けないv-406たっぴしゃん
オラが呼ぶ嵐は懇親会を中止させるほどのパワーはありませんぜv-402
ちょっと大き目のサラシを作るくらいですよv-397

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

