スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

50Up

今日は一ヶ月ぶりの釣り昨日から大物の予感
狙うはクロの50cmオーバーのみ

行き先は益田沖高島、数年ぶりの単独釣行
予報は波1.5m、晴期待は高まる

が、港に停泊する渡船は外からのうねりでユッサユッサ
港を出ると北東のうねりで船はジェットコースター

酔う寸前に高島到着して釣り開始
あれっ、いくら沈めても餌がとられない
両隣のカゴ釣りさんにも当たりなし

しかも今度は完全な当て潮
まぁその方が仕掛けも入って行くさ~
と続行、すると足元まで戻ってきた仕掛けがバチバチー
2Kgオーバーの手ごたえ、やっぱり来たぁ~
一度は張り付かれたものの、何とかゲット

雪道
帰りは例によって雪景色
しかし、スタッドレスつけてから何故か道路には雪無し
まぁその方が助かるけどね

『おーいたっぷん、何してるんだ』

こいつ、誰かに似てないか

『今頃甑から帰ってきてる人かな、それはかわいそうだろう
どっちかと言えば、たっぷんのほうが似てるぞ』
○っ○゚しゃん
スポンサーサイト
コメント

ヽ(。_゜)ノヘッ?

これは……


何て魚でしょか(・◇・)?

ついにv-36350UPのデカ○○をやっちゃったのですね・・・v-403

♂♀の片道切符が送られてくるのを楽しみにしてよ~っとv-398

こ、これはシーラカンスv-12じゃ無いな~
たぴ鯛かなv-392コブ鯛でした
メージャーの写りが悪くてダービー委員会にて現在審議中ですv-395

日曜日は何処も絶不調で、生体反応が無かったみたいですね、こちらもあたりはコブちゃんの一度きりでした

そう言う日にキッチリ本命45cmを釣ってくるのは、やっぱり超人ですねv-405

えっ、♂♀の片道切符v-399
ここは誰?オラは何処?e-350

記憶喪失のおっさんへ
五島でも楽しめる事が判ったので♂♀の片道切符はもう要らないやぁv-397

シーラカンスはまだ協議中なのかなv-361

>五島でも
何ちゅうじぇーたくな事ば、いょっとかいな
全国の(特に山口から広島に帰ってきた)釣人に怒られるばいv-15

シーラカンスねぇ返答がないと言う事は却下かなv-406

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

