スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

あっちゃぁ

雪道
雪道を掻き分けて浜田へ初釣りに行って来ました

釣り開始時は2℃、凍えながらも10cmコナガ、15cm木っ端グロの中から
ねちっこく25~28cmのクロを十数枚拾い上げ
最後に海タナゴ

やっとダービーに申請できるぞ~
クロ

タナゴ
あれぇ、目盛が見えねぇ
そう言えば、写真を撮っているとカモメがアホォーと鳴いてたような
あほぉ


やっぱり甑に賭けるしかないか

おーい、おっさん週末は又冬型になったぞ

ぎぇ~一体誰が日頃の行いが悪いんだろ

『えっ、たっぷんも何かあるのか?』
えへへ年賀状ありがと
ST340209.jpg
コメント

週末は誰のせいじゃぁv-394

ところで鹿児島が中止の場合は広島組はどうするのv-361

う~ん

武雄、又は佐世保で宴会
えっどっちも駄目
じぁ皆で烏帽子登山

v-399中止なるかもしれんのですか?(><;)

グレてやる(=△=)

大丈夫かも知れんよ
今まで3回の甑釣行で時化ない予報は一度も無かったもんねv-411

もし本当に時化たら、新メンバーのせいかもv-355

新メンバーって言ったら…たっぷんじゃんv-8

v-17新メンバーって言ったら…たっぷんじゃん

えっオラもメンバーに入っとっとv-291
やったーv-290
でも時化で中止なら、マグロラーメンも食えんばいv-292

私の話かなぁ?( ̄Д ̄)

何日か前からコメントを書く…を押しても 違う画面になるから拒否されてるのかと思ったら…下に書くとこあった~♪(≧∇≦)

アホですσ(o^_^o)

\(◎o◎)/!そんな、デカバン姉さんを閉め出すなんて、オラもおっさんも出来んばい

でもv-17ならどうかなv-290
しっかしまぁ、長崎では自動車道も凍りつくちゅうのに、よくぞご無事でv-405

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

