スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

こそっ~と

あんまし書きたくは無いけれど、次の釣行が近いので渋々

遅れていた怪しげな勝手にダービー(たけちゃん、太郎さんゴメン)がやっと11月15日スタートした。
開幕ダッシュを狙ってHGの高島を目指そうとするが、ヒラソフィーバーで満船

やむなく、烏賊銀座の浜田へそして運良く名礁"千畳の離れ"へ
気持ち良く釣り開始、雰囲気も中々

しかし来るのは精々手のひらしっぽそして河豚
おまけにチモトを噛みやがって
針を結びなおそうと思って、後ろへ行ったら相方さんに初アオリが
祝福し、針を結びなおし、前を見ると
あ~ら不思議、今までべた凪だったのが北から結構大きなうねりが

そうだ、最近忘れていたけど相方さんは名うての時化男
風も無いのに、あっという間に波は私達さえ飲み込もうと急成長
慌てて船長を呼ぶも、風が無いので、おっとり刀で参上
久々に南西諸島並みの撤収を体験できました
sike.jpg
帰りはいつものごとくドンブラコッコ、ドンブラコッコでした
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

