スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

イサキ食いたい(笑)

高島で完全ズーボの洗礼を受けて、そろそろ1ヶ月
そろそろイサキは小さく、人は少なくなる頃かな

7月6日晴れ、波1mなれど
高島は行ってみなきゃぁ分からない

KIMG0025.jpg


やっぱりこれでは希望の磯は難しいな
何とか隠れた名礁に上がれた

いざ釣り開始
前回と同じじゃん、アジゴの運動会だ
今回は更にウリボウが加わっている

KIMG0018.jpg

際、沖 アジゴは猛ダッシュ
かわせばウリボウ
前回の二の舞はごめんだ

よって良型のウリボウを密かにKeep
恥ずかしながら3尾確保した頃
沖の雰囲気が少し変わった
足元の撒き餌を切らさないようにしつつ
沖へ集中攻撃

ドカァーン
初めてやり取りするような魚が来た
何だろう、青物ではないが一向に寄らない
一瞬姿が見えた
えっバリ?、いや違うクロか?
グッと竿を起こす

げぇっ、尾びれの手前に3つの黒い点が
散ちゃん、いやサンコウじゃん

KIMG0020.jpg

これを境にポイントに流し込めるとイサキ、クロが食いだした

KIMG0023.jpg

35~40のイサキ2枚
38までのクロが7枚
久々に釣りした気分
あっ筏もあったな





どうだ旨いか?

KIMG0032.jpg

イサキは旨いが、この葉っぱイチゴの葉っぱじゃないか

シソの葉、虫にやられたんだ
イチゴの葉っぱ使うのは、まーさんの入れ知恵だよ

悪い奴だ
コメント

ゲゲェ~・・・・悪

悪・悪ものになってら・・・・まーさん可哀そうなv-12
たぶんね初めの散の字がいけないんだv-17

視覚的な色どりは良いなぁ~初めて見た・・・・・へびイチゴじゃなくて良かったねv-16

悪いのは

芋虫と散の字v-293
葉っぱ全部食って茎まで食べようとしてた

何とか復活の兆し有りv-290
蛇だけは未だ苦手v-392

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

