スポンサー広告



おっさんの山遊び

今度こそ海?

KIMG1096.jpg

おいおい、何で人の獲物がTOPなんだよ
おっさんが釣ったのはこれだろう


KIMG1099.jpg

ゴマサバじゃなくてマサバだったら良かったのに

で今度は山か、今年は熊が多いから大きな鈴を買っといたぞ
オラも今までの音よりこっちが好きだな


P1000008.jpg

熊が好きな音じゃぁ困るんだが

さて、ある物を目当てに登山口へ

KIMG0001.jpg

既に結構な人出
皆さんもアレが目当てだろうか
まずは高速に沿って歩く

IMGP2584.jpg

そして階段

IMGP2585.jpg

前日に1時間で駆け上がった強者お姉さんが居たらしいが
まぁ何とか山頂付近まで辿り着き
先行する3姉妹さんと合流する(本当は3世代

KIMG0008.jpg

お姉さま方正確な場所を知らなかったんで
ひとえにYAMAPの地図のおかげです


              ---つづく










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

