スポンサー広告



おっさんの山遊び

段原→長者原

段原の通過予定時刻を上まっているが、ここの下りは初めて
恐る恐る下り始める

ズルッズルッ、カクッ
解説すると北大船山への登り以上のガレ石
ちょっと油断すると石の変なところに乗ってズルッ
又は足首を捻る様にカクッ
半世紀前の鍛錬のおかげで捻挫はしない

長~い下りを経て坊がつる着
後続の若い3人組の足音から逃げるように駆け降り
何人抜いたか分からない
でも疲れはしっかり足に溜めこんでしまった
雨ケ池への登り返しがグッとのしかかる

IMGP2465.jpg

18:30 何とか長者原へ辿り着いた

KIMG1026.jpg

おっ平治号君、戻ってきたよ

オラには挨拶なしか

忘れてた

Screenshot_2016-06-03-18-14-34.png  Screenshot_2016-06-03-23-47-04.png


約10時間、3万8千歩 よく遊んだな
さぁ帰らなきゃ

途中で飯食って、安全の為下松で30分仮眠
広島IC出たのが0:06
おかげで行き帰りとも深夜割引
遊んだ、遊んだ

しかしオラもタフかもしれんがTorqueG02もタフだ
電池残量40%近くあった


コメント

今年は、ミヤマの豊作年

素晴らしい風景のミヤマキリシマに
苦労した甲斐があった(⌒0⌒)/~~

大作編集も大変でした。お疲れ様でした。

思い立てば・・・

行ける(?) まーさん達が裏山鹿v-290

もっとも、おっさんも思い立ったら行ってるけど(笑)
まーさんも皇族並みの病気、早く治して野生児に戻ってねv-285

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

