スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

山陰高島開幕

1回流して反応無し、さて餌は?
残っている

ウキはKz社の全層環付きミドルの00
ここ数年mainに使っている
ちょっと前までザルに入って500円で売っていた
これまで使ったミドルの00は実質的には0シブ
ところが今回のは本当に00
使うのは3回目位なのに忘れていた
ウキを替えようかと思ったが面倒くさい
操作でカバー
って云うか余計な事をしなければウキが勝手に魚が居る所へ行ってくれる
大事なのは釣り人がウキの邪魔をしないこと
結果は・・

結構釣れたよ


KIMG0953.jpg

えっどんな魚か分からん?

尻尾は

KIMG0947.jpg

もう一丁(笑)

KIMG0958.jpg

実は帰って測ったら思ったよりも大きかった
じじぃのオモチャが、あまりにもしっくりき過ぎて
感覚的に42,3cmと思っていた
現地で測れば、いや現地では測るスペースは無いな
港でも45はあったかも

何とかSZⅡ1.5も魂が入った
これからも活躍してくれるだろう

BBX SP1.5PowerSpec返せって言わないから安心して使ってね




コメント

入魂式

出来て良かった。素晴らしい高島、ウキ、竿、ついでに腕v-16
了解しました。末長く使わせて頂きますv-91

慌てないで

新しい お・と・な のオモチャに飽きてからで良いですよ~v-415

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

