スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

偶には海にも(笑)

年末から4月まで、あさきた里山11山一気に制覇
里山といえども、いろんな楽しさ発見も
更にグフフな事も

でも高い山も登りたい
で、1600m超えの山二つ連荘
ん~~ん、堪能
でも何か忘れてるような

そうだ、そろそろ魚が食いたい
でも、この時期はハズレが多い
連休中は天気に外れたが、行けても釣果がハズレは多い
それに冷凍庫には、まだコブちゃんが
取り敢えず14日(土)の午後便を問い合わせる
空いてれば無念のお二人さんも行けるかも

船長にするが午後便の予定無しだって
念の為明日(13日の金曜)は?
4人+1人だって
すでに20時、しかも銀ちゃんは車検を終わって引き取ってきたばかり
よって即答    ”・・・・・行きます” 

KIMG0943.jpg

5時出船(1:50起床)日の出を見ながら高島を目指す
3番目に上がったのは

KIMG0951.jpg

一番好きな”ラクダ” 決して 楽だ ではない
ここに上がれるのは大山夏山登山道を制覇出来る間
とはいえ、夏山登山道はなるべく避けたい
タックルは リール:大分鶴見で活躍したBBX2500DXGS
ロッド:3か月ほど前高島で活躍出来なかったSZⅡ1.5
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った竿
ボーズ癖を付ける訳にはいかない
1投目、気配なしで仕掛けは手前に戻ってくる
潮 動いてないじゃん
さて筆卸は今回もお預けか


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

