スポンサー広告



おっさんの山遊び

松笠山そして・・

靴の試運転に近所の山へ
うちのバルコニーから見えるんだが
登山口に駐車出来ない所なのだ

自転車で戸坂駅まで走っていった

KIMG0511.jpg

鳥居の下に見えるのが駅
駅が登山口って感じ

10分程登ると

KIMG0512.jpg

早くも荘厳な雰囲気
登り続けると

KIMG0518.jpg KIMG0517.jpg

神社仏閣巡りといった風情

結構な急登で尾根道に到達

KIMG0526.jpg

何故か林道が並走していた

山頂でいつものポーズ

KIMG0521.jpg

昼食を済ませ
帰りには8畳岩へ寄ってみた

KIMG0529.jpg

眼下180度に広がる太田川の景色
近所の里山も捨てたもんじゃないな

下山して再び自転車の旅

しまった!YAMAP
終了させてなかった

松笠山

YAMAPの軌跡は家まで続いていたのだった
よって今回は非公開とした






 







「もう一つの試運転はどうした」

KIMG0533.jpg

KIMG0551.jpg

これとアブッテ2匹じゃ、何とも
でも間違いなく活躍してくれそうだな

コメント

チバリヨ~・・・!

(まーさんまでドキッとさせてしまちゃイケネエな・・・)

な~んだ。おっさんにも「ジジイのオモチャ」を買ってやってたんだ・・・・!
でも、もっとマシなものを釣ってこなきゃ、元がとれねえじゃないか???
あっ・・、言えたガラじゃねえな。
チバリヨ~・・・!

ばれたか(笑)

ま、待ってよ
”大人の”じゃなくてジジィのオモチャだよ
健全な読者が勘違いするじゃないかv-291

それにしても似たような物を買っているのに
全然被ってないのは不思議やなぁ
あっパイプシートは一緒だv-411

良いお友達

健全な読者は、ドキッとしたv-16
最近、スイーパーと呼ばれてるけどねv-12

おっ

南風館のおじさん、今回はパスワードを入れたんだなv-290

君達、1.5号の試運転は南風館でやらせて貰ったら~v-392

南風館の管理人

「おじさん」だって・・・。やっぱりたっぷんは品がいいね。
そちらのおっさんだったら簡単に見破るパスを入れといたんだけどね。

南風館の管理人は歓迎するよ!
でも、3~5/末はあまり勧められないね。

我慢か~

やっぱ5月中頃までは活性低いよね
SZⅡ君には暫く休んでいて貰おうv-390

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

