スポンサー広告



たっぷ日記

足元

何かと物入りな年末年始
おっさんのトレランシューズ,大分グリップが利かなくなってきてたので
久地冠山下りてからNew靴を買いに行った

KIMG0496.jpg

み、mizuno2君
試運転を目論んでいた日曜日朝
床から水が湧き出していた

排水の詰まりかな?
おっさんには排便(大小)禁止令を出して
セブンイレブンへ行ってもらった

おっと、ついでにnanacoで健保料払っといてくれ
ポイントが300円位付くからな
それで1.5号の竿買ってやるからな

「それじゃあ20年以上先か





1454585526336.jpg

しょうがない
出演料が入ったら買ってやるよ


コメント

ドラマだね

話の流れが見えてきた。排水口は、さかな処理で詰まったかも?
からだ柔らかいね。あんな靴底撮影したら、脚つっちやう
(;_;)/~~~

給湯

まーさん、毎度v-290

排水じゃなくて給湯管からの漏水だったよ
でも、おかげでフローリングバサバサv-292
おっさんに108円の予算で修理出来たら竿買ってあげると言ったら
本当に直しやがったv-407

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

