スポンサー広告



おっさんの山遊び

また行っちゃった

世間では3連休
今までは1日趣味に使えればってくらい

11月になって、ガラリと環境変化
でも釣りの時間は取れなかった
最終日の23日は山陰波高し
そして山陽は雨

2,3日前に来ていたマイナンバーの不在通知
午前中に配達依頼 欲しくもないけど(笑)

当日になると雨の気配なし
受け取ったら山へ直行と
準備して待つ

来ない
11:30頃やっと到着
さぁこの時間で何処へ行けるか

やっぱり体力測定のあそこだな
12:30 白木山駅横の駐車場所を出発

KIMG0273_convert_20151125051423.jpg

ここは何があるって訳でもなく
景色も山頂に着くまでほとんど見えない
なのにいつも人が多い
皆さん、標高差845mに惹かれるM系の人かな

KIMG0276_convert_20151125051256.jpg

何ともえげつない登り

KIMG0282_convert_20151125075656.jpg

かろうじて2時間切りで登頂

1448397380313.png

しかしtorqueとYAMAPの組み合わせ、最高
NAV-U,PROTREKの出番がめっきり減った

今回は少し先の西側が開けたところまで行ってみた

KIMG0289_convert_20151125051019.jpg

遅い昼食を済ませ、一気に下った

降りてみると
畑の中に立派な黄葉が

KIMG0293_convert_20151125050755.jpg

紅葉は下のほうが綺麗かも

あっ皆さん ダービー 開幕間近ですよ
まぁオラも今一・・・だけどね










 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

