スポンサー広告



たっぷ日記

ぎりぎり

1446379714157.jpg

ふぅ~やっと片付いた
もうちょっとゆとりをもって終わらせてくれよ

お: えっ3:00pmには終わったじゃないか

普通は1週間前にはこの状態にしてるもんだぞ

お: そ、そうか穴があったら入りたい

穴といえば、この穴をほがしたのは、おっさんかそれとも布袋さんか
おっさんの膝と一致するんだが

1446379671678.jpg

お: お、覚えはないが何故か右膝が痛い
   まぁいいじゃないか敷金も全部帰ってきたし
   大家さん、綺麗にしてくれてありがとうって言っていたぞ
   最後に気付いて流しの排水溝を磨いたのが効いたのかな

主夫ならではの視点だな

お: 






コメント

お疲れ様

それにしても凄い労働力。私なら腰が抜けてたよ。

白い自転車まで無くなってる欲しかったのに v-16

お疲れ様でした。追い打ちで引越しが待ってるかもねv-12

まーさん毎度

少し落ち着いたみたいだよ
白いBBX-Special号はちゃんと持って帰ってきたよv-290

ライトブルーのラリッサ号(折り畳み)は貰われていったよ

それより早く魚を持って帰って欲しいv-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

