スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

久々の山陰

おっさんのダービー授賞式に付き添いで大浜港まで行って来た
とは言うものの、あいつらの主目的は勿論、高島での釣り
オラが寝ている間に3人ともいなくなっていた

さて釣りの方は、ここんところ土砂降りばかりだったけど、さすが仙人様
さわやかな秋晴れ結果はやっぱり日頃の行いが、ものを言うのか
クリーン
クリーンキャンペーン実行委員長のまっきーしゃんに大きな当りが・・・
善行も取り込みとは関係ないようで、敢え無くバラシ

港に帰り授賞式、めでたくウキを持って帰り
うっきー
家計も大助かり

今夜も貧しい夕飯かと思ったら
はげきも




おっ、ハゲ肝
やったね、でかしたぞ、おっさん
早く食っちまおうぜ

ところで絵のセンスもうちょっとどうにかならんのか
オラが恥ずかしい

tapbag.jpg
スポンサーサイト
コメント

おっさんにカゴ釣りをさせたらいつもいっぱいのお土産持って帰ってくるぞ~v-391

たっぴしゃん、お久~
カゴね~もう使い方忘れたかもv-292
あれは煙草みたいな物かなv-472
やめて暫らくは禁断症状がでていたけど
今じゃ何であんな物振っていたのかと思いますv-399

カゴを捨てて、釣りの幅が拡がった様に思うのは気のせいかなv-290

カゴを捨てて釣果が減ってなきゃいいんだけどねv-390
増えたのはボーズだったりしてv-397

高島では”やっぱフカセだね”をやっぱかごだね”に変えた方が良いかもv-8

今度行くときは籠持って行くぞ
フカセ脱退じゃ~

あ゙ぁ~ウ・ラ・ギ・リ・モ・ノ~v-15

って言っても高島でカゴが威力を発揮するのは南磯のド遠投だよ
だから直前まで波予報を見て西磯に上がれる日を選んでいますv-397

でも、ひろじぃさんのカゴ釣りも見てみたいようなv-416・・・

たっぴにぃちゃん、あんまり本当の事言って
おっさんを苛めんといてe-466

直ぐ落ち込むんだからe-465

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

