スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

あずまやま

IMGP2100.jpg

こりゃぁ上の方は雲の中だな
可哀想に

IMGP2101.jpg

下界も他の山も晴れてるのに何で吾妻山だけ 

IMGP2060.jpg

吾妻の意味知らんのか、我妻って意味だぞ

納得 




スポンサーサイト
コメント

No title

うむ。


納得。

襲撃

海がダメなら山歩き。アウトドアを楽しまれてる。
私が張り切りすぎると大風吹いてうねりの時化になるらしいなぁ~v-16   ほどほどに気を抜いて遊ばなければならない。

ちょっと気になったのが、山歩きファッションが落ち着いた感があるようなv-17山ガールさんに声掛けされやすいダンディーなおじさんかな♪

おとなしくしとけば良かった。海の方も最悪の結末でした。
撃沈+状況で心折れて終りましたです( ̄□ ̄;)!!

ふむ

muroさんも、うちのおっさんと似たような境遇なんだろうか
(^_-)-☆

残念だったね

もしかして山陰の3mの波もまーさんが呼んだのかなv-292

釣り用のレインがみすぼらしかったのでモンベルで買ってあげたのに、釣りでは使わないんだ、
磯で会うのは姐さん位だから構わないんだって

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

