スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

あっと驚く

山遊びのUPは速いのに
釣りの記事は何で遅いんだろう
疑問に思っていたが謎が解けた

釣りの後、数日は料理で忙しいのだ

今回は当日は中落ちの煮つけだけにして
身の方は熟成させることにした
今までは極力真水に当てない様にしていたが
今回はしっかり洗ってクッキングペーパーで包み
冷蔵庫の下の方へ入れた

CA3I1723.jpg

あっ、もう食ってやがる
見事な食べっぷり

おっと、釣りの事も書いとかな
前回が1月25日だから2ヶ月ぶりだ
烏賊しか釣れないハマンダへ

1番船が出た後に到着
何と車が10台位しか無い
前回は溢れ返っていたのに
よっぽど釣れてないんだな
暫く待つが、他の釣り客は来ない
オラ一人で船を出してくれた
良い魚を釣って、客寄せしてあげなければ

CA3I1718.jpg

すっかりお馴染みになった平島の西へ上礁

              つづく


コメント

釣果は

お山は、成果は有っても釣果はないね。
私みたいに山の美化整備運動(調達品目当てに)で登山道の下ばかり見て登ってたら別ですがねv-17
新たな発見出来るかもv-16

磯もサルカンや浮き止めリングなんか結構落ちてる。
続きが楽しみだよ♪

成果は

山の一番の成果は磯に立てる脚力を維持できる事かもv-290

こっちの山は、あんまり良い物は落ちてないよv-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

