スポンサー広告



たっぷ日記

せっかく鍛えたのに

先週の特訓の成果を見るために、大竹の小方港へ行ってきた
お面をかぶったおじさん等が居て面白かった
島まで行きたかったけどオラはライジャケが無いので行けなかった
一位になってオラにライジャケをプレゼントしてくれ~

おっさんは磯には福岡の怪人と上がったらしい
パーさん

途中でケータイで釣果を聞いたら、ブービーなら貰えるかも・・・だって
ブービーもライジャケだったらいいな

大降りの雨の中おっさんらは帰ってきて検量
そして結果発表
な、な、なんだ~
ドベじゃんか
オラのライジャケは~

しょうがないので帽子を貰った
たぷ帽

まぁ検量にチヌを出せなかった人のほうが多かったみたいだから許してやろう

コメント

流石散平親分ですねv-391
逆1位とはv-398

でもかなり厳しい状況だったみたいなのでカープ以上に頑張ったのではないでしょうかi-198

とりあえず、おちかれ~v-411

たっぴしゃんこそ、お疲れ~
惜しかったねv-397

しかし福岡の人って、寝ないのかいe-465
Pさんも前夜はモモしゃんとエギ振ってたらしいけど
磯でもずっと竿振ってたよv-405
無事に帰れたのかな~

釣りの時は寝るのが惜しいのでしょうv-403
まぁ散ちゃんとは年齢が違いすぎますから一緒にされても・・・v-397

たっぴしゃん、人聞きの悪い事言わんといてv-399
磯で昼間寝るのは○めあじさん位だよ

えっ、夜も駄目v-405
そりゃ~困ったぞ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

