スポンサー広告

スポンサーサイト


おっさんの釣れない日記

ぎゃっぷ

先週の事ですが
週末珍しく穏やかな海だったので行ってきました

CA3I1652.jpg

雰囲気は悪くないのになぁ

渋い渋い
佐尾鼻の時よりも集中して
ゲッチュ

CA3I1651.jpg

ギャップが大きすぎる
周りの皆さん、このサイズキープしていた
やっぱりハマンダでは良型なのかな

スポンサーサイト
コメント

良型

時季、地域で大小仕方ないねv-16
しっかりキープして、バター焼きか、塩焼きで頂きましょう。

今のハマンダは、晴気・鷹島に似てるかもです。チヌ竿持って行くと楽しいかもです。

そうだよね

五島で35cm以下はリリースしてたので
ついリリースしてしまったv-392

貴重な魚だったのに残念v-290

おっさんが、まーさん達と晴気・鷹島へ行く日もそんなに遠くないかもv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

