スポンサー広告



たっぷ日記

オラが困る

もう来週はキザクラカップだと言うのに、おっさんもまっきーしゃんも
『ぶっつけ本番で良いさ』なんて言っている
おめーらは良くてもオラが恥ずかしい
ちゅう訳で嫌がるおっさんを無理やりチヌ釣りに行かせた
阿多田辺りでよかろうと言うのに、柱島近海まで行きやがった
渡船代\1000上がっていた今月も家計のやりくりに頭が痛いわぁ
今度からこの船に乗せてもらおう
ST340114.jpg

う~ん、釣果?
ST340116.jpg
一応3枚以上は釣ったみたい

でもこんなんじゃライジャケは手に入らないぞ

コメント

焼酎が写ってるけど、まさかチヌを酔わせて…v-394

本当は波が高くてチヌ狙いにしか行けなかったって正直に言えばいいのにねv-397

そぉなんですよ~v-272
マキエ作るのに海水じゃなくて焼酎で練りこむと
あぁら不思議v-8チヌの舞が始まるんですよ
お試しあれv-319

¥98のエギ持って行ったけど、サカナスイッチが入って使う暇がなかったv-406

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

