スポンサー広告



おっさんの山遊び

三鈷峰へ

まだまだ続くロープ場 

IMGP1217.jpg CA3I1509.jpg

疲れも忘れて登る

CA3I1502.jpg CA3I1511.jpg

勢いよく登り過ぎると

CA3I1508.jpg IMGP1223.jpg

痩せ尾根が待っている
なるべく下を見ない様にして数か所の痩せ尾根を通過
少し雲が上がったので北壁を見上げると

IMGP1191.jpg

岩肌に白い物が
雪じゃないか、凍らせられない様に気を付けなければ

眼下を見ると

IMGP1172.jpg

弓ヶ浜と中海、島根半島が
去年は晴れていたのに霞んで見えなかったので嬉しい

IMGP1180.jpg

最後の(?)急登をやり過ごし
ユートピア小屋との分岐の稜線へ到着

少し考えたが、まず三鈷峰を目指す
なだらかな稜線だが寒風の吹きっさらし
暫く歩いて手前のピークに到着

sankohoh.jpg

鞍部を覗き込む

IMGP1184.jpg

前方のルートを見る

IMGP1181.jpg

先端のち〇びみたいなのが山頂のケルンかな

もう一度下を見る

IMGP1185.jpg IMGP1186.jpg

 ここまで来たんだから、ここを終点としてもいいかな
考えてみたらまだ休憩もしてなかった
ザックをおろし水でも飲んで考えよう

---またもやつづく












コメント

地図見て

はじめて分かった。下山野営場にキャンプすると行き易い様だね。
楽しみは、続くような・・・・・行ってみたい v-16

おっさん・・・・中・上級者向けのユートピアコース登ってる(ガンバ) 

いらっしゃい

温かくなったら遊びにおいで

テントがあると便利だね、羨ましいv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

