スポンサー広告



おっさんの山遊び

宝珠越

登山道へ入ると、去年の夏登った夏山登山道と比べて
かなり自然な感じだ

IMGP1153.jpg IMGP1155.jpg

紅葉を楽しみながらの散策といった趣きで歩を重ね
治山道路を横切ると看板が

IMGP122.jpg


お、脅かすなよ
と思いつつ歩を進める

急に斜度を増した登山道

CA3I1494_20141105192526474.jpg

まるで水の無い沢みたい

歩いているとメール受信
立ち止まり後ろを振り返ると

IMGP1158.jpg

紅葉と海のコラボ
何とも贅沢な眺めだ
この先の這いつくばっての急登にも力が入る

CA3I1501.jpg

下宝珠越に着くと平坦な稜線に変わった
木々の間から山容が見えた

IMGP1162.jpg

方角からあれが目指す三鈷峰かな
何か凄く険しそうだぞ
少し進むと視界が開けた

IMGP1167.jpg

あ、あんな所を登るのか
更に平坦だった登山道はアップダウンの繰り返しに変り
ロープ場の連続へ

CA3I1499.jpg

---再びつづく










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

