スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

再び

CA3I1446.jpg

久し振りに見る高島の日の出
今年は曇りや雨が多かったからなぁ

やっぱりヒラスサイズが釣り(食べ)たくて、またやって来た
沖向きは多少うねりが残っていたが
クロの名所へ上がることができた

CA3I1447.jpg

ヒラスが頭を過ぎり、道糸ハリス共3.5号
しかし青物の気配無し

それでも上手く張りができるとポツポツとクロが喰ってくる

さすがに明るくなってしまうとエサだけが無くなる
一気に仕掛けを落とし
再びアタリを拾う

足の裏以上キロ未満を6枚ゲット

CA3I1450.jpg

CA3I1451.jpg

たまには白身魚も良いな
でも、もうちょっと変わった味わい方は無いものか










へっへっへ火炎放射器手に入れた

CA3I1454.jpg

家で使うけどSOTO
これなら皮の下の美味い所も喰えるし
良い物手に入ったな
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

