スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

モーニングサービス

日曜日は、うねりがあるのに人が多い高島を避けて
久し振りにハマンダへ

CA3I1412.jpg

北東のうねりを避けて馬島南西部へ

撒き餌を打つと一面アジゴの絨毯

<明るくなってからの画像>
CA3I1415.jpg CA3I1418.jpg

右はCombex君を通した画像

暫くオキアミで頑張るが、アジゴしか来ん
幸い今はダービー中断期
アジゴを針に刺し、投げ込む
少し沖に出たところで押さえた指を弾く強烈な当り
ベールを倒し戦闘モードへ

相手の勢いに堪らず2度3度と逆転で応戦
70cm近いかも・・・とほくそ笑む
竿を起こし動きを止める

あれっ外れたか
外れたのは魚ではなく
オラの予測だった

そこそこの抵抗で上がってきたのは
まぎれもないマメヒラ君

その後、最後までアジゴ以外の魚を見ることはなかった




CA3I1420.jpg

今日は一匹だけか、内臓も食べようぜ

プリン体も怖いが久しぶりに胃袋、肝、心臓を食べた
胃袋にはオキアミは一匹もいなくて3cm位の鰯が4匹入っていた
オキアミに拘っていたら丸ボーズだったかも

CA3I1421.jpg

おっさん食わんのか、食べてしまうぞ
九州のおばさんの分は釣れんかったんだな


まぁそのうちでっかい奴を唐津とふく丘に送ってやろう


コメント

何か

呼ばれたような v-12

ふく丘には、若いもんが3名居るから(馬1、ヘビ2)
宜しくお願いします。

クール宅配便は、着払いで良いよ v-17

包丁

研いで待ってなさい
3名様が若いもんのうちには
何とか送りたいが
あんまり時間が無さそうv-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

