スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

こいつもこんな所まで・・・

さし餌が残らない
さし餌をボイルに代えて沖目を狙うが
やっぱりアタリもなしにさし餌が盗られてしまう

エサ取り用の手前の撒き餌を見ると
あれっアブッテがいない

狙いを近くに替えて流してみる
餌が残る
時折外側のみを齧っているがアタリはでない

辛抱できず高島では禁断の1.5号ハリスを取り出す
当然竿、道糸等総替えである
更にさし餌を生に戻し流すと

1投目から微かに穂先を押さえ込むアタリが
軽く合わせると確かな重量感が

飯塚の怪人には手のひらサイズ
糸島の〇人には足の裏サイズかも知れんが
そこそこに楽しませてくれた

CA3I1266.jpg

その後異様な気配を感じると

CA3I1260.jpg

黄色い丸の拡大

にょろにょろ

にょろにょろが上陸作戦を企てていた
撒き餌で作戦阻止

次は桜色のこいつが

CA3I1265.jpg

もしかしたら京都の名人に会いたかったんだろうか





久しぶりに刺身にありつけた

CA3I1267.jpg

パセリだけは何とか食べれるようになったが
シソもトマトも全然だ
オラの面倒見が悪いんだろうか
コメント

にょろにょろ

は、サヨリの仕掛けで釣れないかなぁ~v-16

良く釣られますなぁ~羨ましい。 現場の磯を観察出来ることが、大切なんだ。適格な対応能力に感服です。 v-17

にょろにょろ

は、鎌首をもたげて器用に泳いでいたので
サヨリ仕掛けでは難しいかも

もし釣れたら生きたまま、ふく丘へ送ってあげるねv-392

いらない

干支男で処理して・・・・・・ヘビ酒で漬けたらおつな物かもv-16

そういえばトマト農園は、梅雨入りで少し体調壊したのかなv-22 残念 v-39

農園

トマトは大分背が高くなって花も沢山咲いてるから
心配ないと思うけど

シソが元気ない、葉っぱは少しなのに
もう穂がでたよv-292

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

