スポンサー広告

スポンサーサイト


たぷかぱ対談

尾長の刺身

tpkpOnaga.jpg
おっ久しぶりの刺身、何の刺身かな

又、高島行って尾長にからかわれてきたらしいぜ

旨そうだな、大きかったんかな~

写真が無いから、この尾長は大きくなかったんだろうよ

そうだな、まっ次はいつ食えるかわからんから早く食おうぜ

ST340094.jpg

う~~ん、ひろじぃさんやまっきーしゃんみたいに彩りを考えた盛り付けをすれば
もっと旨そうに見えるのにな



ST340094.jpg
スポンサーサイト
コメント

料理の事なら、たける先生の所に弟子入りして下さいなv-8

今週も尾長に遊ばれに行くのかなv-236

それとも台風とお友達v-15

よっ、チヌ釣り名人さんv-221お疲れさんでした
週末(?)は21と23が有るから、どちらかは行けるでしょうv-411

問題は、どちらも好天の場合かなv-397

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

