スポンサー広告



おっさんの釣れない日記

連休後半の後半(笑)

22000歩以上歩いた後
こりゃぁ2,3日筋肉痛で大変かと思ったが
4日起きてみると大した筋肉痛もない
思い返すと、よくぞ歩いたり

回想するのもまた楽し

CA3I1212.jpg

後ろから見る男三瓶山、荒々しいというよりも
同年代の後頭部を見るようでちょっと・・・

また怖いもの見たさで

CA3I1210.jpg

後頭部の縁まで行く人もいるんだなぁ

とあれ体は回復していたが
海は中々波が収まらなかった

6日、やっと渡船が出ることに
ただ、波はそれ程は落ちないだろうと言うことだった

CA3I1219.jpg CA3I1218.jpg

結局調査捕鯨ならぬ調査捕魚だけを行ってきた

CA3I1217.jpg

この調査を次回に生かさなければ






コメント

今度こそ

「調査、視察して来た。」と私も言おうとv-17

視察とみんなが楽しむ取材ばっかりしてきたv-16

マッチェさんが、写真撮ってくれるから助かると言うときがある。山あり海ありで・・・・・・どげんかならんとかいなv-12
時には、主役にのし上がりたい気分があるが、所詮裏方ですばい。

大丈夫

まーさんとこのアクセス数見ても
立派な主役ですばいv-290

釣れなかった言い訳はいくら用意していても
多過ぎる事はないv-392

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

