スポンサー広告

スポンサーサイト


たっぷ日記

近(?)況

なんでも消費税率が上がるって事で
うちのおっさんも忙しいらしい

とは言え2月に1回は釣りに行ったみたいだ
魚には会えなかったが
オラが買ってあげたバーナーで”うまかっちゃん”を堪能してきたらしい

CA3I1119.jpg CA3I1120.jpg

OBかOLか知らんけど安く手に入るカートリッジが使えるし
イグナイターまで付いている

文句はないだろう

魚はアゲマキで勘弁したる

CA3I1117.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

じゃあ、消費税が上がった後、たっぷり釣りができるよね!
何事も前向きに、ボチボチやろうね・・・・!
おっさんは、4月はどこでヒマ潰し、するのかなあ~(笑)
きっとロクマルのチヌが待ってるよ!

でもね

2ヶ月バタバタと忙しくても
反動の1ヶ月で稼ぎが吹っ飛ぶって言ってるよv-411

今年は筏遊びには来ないのかいv-290

No title

そうね、消費税上がるから、忙しいわな・・・・!
一回行った「筏遊び」だけど、お友達に会う機会を得るためや、釣りならどんなつりでもやりたい小光子の暇つぶしなら、いいけどね。チヌを釣るためだけに、わざわざ京都から、あの「ゴミの海」にゆくのは、腰が引けますねえ・・・・。
あの見島などの、桜マダイやヒラマサ君などはいかがなもんでしょうか・・・?

やっぱり

筏はお好きではないようですなv-290

見島も世話役さんが居なくなったからなぁv-292
怪人達の遠征も中止らしいし・・・
山陰は今は槍烏賊位しか釣れないよv-395

お外

お外で使うからSOTO・・・・・なんちゃって v-16

消費税の兼ね合いか?、おっさんも軽費節減に走ってる。良いアイテム追加v-17

コーナンで

税抜き¥4,000切っていたから衝動買いv-290

これならライター忘れてもラーメン食えるv-278
煙草やめてからの唯一の弊害だったもんね

たっぷんにはわからないかな?

いやいや、たっぷん・・・・。
筏が嫌いなのではなく、あのゴミの海をみると、形はどうであれ自己批判に陥ってしまうのかなあ・・・・・。
人間ではなく、君はゴミなど出さないから、私の気持ち、わからないかもね・・・・・?

あれでも

だいぶ良くなったんだよ
筏の下の生態系が今脚光を浴び始めたみたいだよ

詳しくは明後日(23日)21:00NHK見てごらんv-290

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

