スポンサー広告



おっさんの山遊び

鬼ケ城山

CA3I1115.jpg

吹きっさらしの中で「うまかっちゃん」食ってきた

結構暇だった1月
2月になると釣りに行く時間が捻出できなくなった

それなら昼前出発でも行ける安佐北里山だぁ
もう一つ登ると10山達成
葛西さんみたいにシルバーが貰える

狙った山は「鬼ケ城山」
河川敷に銀ちゃんをとめて山を見上げる

山腹の大きな岩塊が二十畳岩かな

CA3I1106.jpg

山頂まで行ければ良いが

CA3I1107.jpg

15分程歩いて登山口到着
これで90m登ったらしい

CA3I1108.jpg

山道には土曜日の雪が残っている
白木山山系はどこも急登が続く
萎えそうになる気持ちを時折開ける眺望が癒してくれる

CA3I1110.jpg

高度を上げるほどに雪が深くなる

二十畳岩近くまで来ると
人の足跡がなくなり
小動物の足跡だらけになった

元気な奴らだ

CA3I1112.jpg

これより上へ行くのは断念
二十畳岩で遅い昼食

IMGP0689.jpg IMGP0690.jpg

銀ちゃんも大人しく待っているみたいだ

IMGP0683.jpg IMGP0684.jpg

左の場所を目一杯ZoomUp

それにしても寒かった



             
コメント

雪遊び

したんだv-16
楽しみだなぁ~v-218

No title

ヘタレのおっさんは途中で断念

雪の中はくまだって嫌だv-396

山歩き

Top of the mountain だけが、山歩きじゃないよ。
難所ヶ滝は、山頂へは行きませんでした。 v-17

確かに、くまさんは、山で冬眠してるかもね v-16
アイゼンがあった方が良いね・・・・ヘビも冬眠中 v-91

追伸
冬は、空気の透明度が良いね。遠くまで見渡せ、高低感が出てます。銀ちゃんも元気でなりより、主を待つ姿が何とも言えません。

まいど~

早速のご訪問ありがとうございます
銀ちゃん元気で存在感は増すし
オラの居所が・・・v-292

まーさんとこの色白美人のニューパートナーさんv-430だいぶ慣れたかいv-411

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷん

Author:たっぷん
釣りバカおっさんの飼い主
でもオラは三度の釣りより飯が好き

